So-net無料ブログ作成
検索選択
黒子のバスケ 7話 ブログトップ

黒子のバスケ 7話 [黒子のバスケ 7話]

7話 黒子バスケ 「すごいもん見れるわよ」

1.jpg

2.jpg

お父さんの高さは異常だった
やっぱり届かないことで
ブロックすることができないのだ

しかし、異常なのはお父さんだけではなかった・・・
ブロックを諦めない火神のジャンプ力は
どんどん高くなっていく!!

3.jpg


黒子のミスディレクションも
相手は見切ることができなく、
どんどん誠凛はパスが通り点差がつく!




キセキの世代をバカにしたわりには、
強くなかった・・・

というより、
海常の方がよっぽど強い・・・



火神もお父さんのシュートを
ブロックし力が開花し始めた!



第一回戦、第二回戦、第三回戦、
第四回戦と順調過ぎるくらい
勝ち進んだ!!



準決勝は多分…正邦高校、
あの奇跡の世代の緑間が
いるチームと当たる



そんな緑間の試合を観戦すると
唖然・・・


緑間のシュートは、
体勢を崩されない限り外さない・・・

4.jpg

5.jpg

大きなループシュートは、
大きな精神的ダメージを与える

シュート打つとすぐにディフェンスは、
ゴール下に戻ってしまい速攻ができない・・・




さらに、強化された選手達・・・
去年とはまるで違う・・・


そのチームに対して、
誠凛はどう戦っていくのか!?


ちなみに、準決勝と
決勝は一日で行われる!

6.jpg

だから、誠凛が準決勝 勝った
場合次に戦うのは西の王者!!

7.jpg

まぁー
火神と黒子は燃えていましたケド・・・w

次回 「改めて思いました」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!


【関連記事】
・黒子のバスケ 1話 「黒子はボクです」
・黒子のバスケ 2話 「本気です」
・黒子のバスケ 3話 「勝てねェぐらいがちょうどいい」
・黒子のバスケ 4話 「逆襲よろしく!」
・黒子のバスケ 5話 「お前のバスケ」
・黒子のバスケ 6話 「2つ言っておくぜ」
・黒子のバスケ 7話 「すごいもん見れるわよ」
・黒子のバスケ 8話 「改めて思いました」
・黒子のバスケ 9話 「勝つために」
・黒子のバスケ 10話 「困ります」
・黒子のバスケ 11話 「そんなもんじゃねえだろ」

【Amazon】

vbn.jpg

・アニメ 黒子のバスケ OP Can Do [Single, Maxi]
【発売予定日】2012年4月18日 予約受付中

・アニメ 黒子のバスケ ED Start it right away [Single, Maxi]
【発売予定日】2012年5月9日 予約受付中


444.jpg

・黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 2 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 3 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 4 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 6 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 7 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 8 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 9 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 10 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 11 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 12 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 13 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 14 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 15 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 16 (ジャンプコミックス)
・黒子のバスケ 17 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 7話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。