So-net無料ブログ作成
あの夏で待ってる 4話 ブログトップ

あの夏で待ってる 4話 [あの夏で待ってる 4話]

4話 あの夏で待っている 「先輩はすごかった。」

なんだか気まずい感じになってしまった二人。
これからどうなるんでしょうか…。

1.jpg

平常心を保とうするイチカ。
なんの問題もない、ただ先輩がいると
思うだけだと言い聞かせる海人。


昼休みに運動場で、もう妄想し抱きついてしまった人は哲郎だった。
イチカさんが作った弁当を忘れていたのを届けに来たのだった。

2.jpg


そして、海人は哲郎でこんな話をし出す。

A男くんがB子ちゃんに告白めいたことをしてしまう。

4.jpg

直後、B子ちゃんは黙って帰ってしまった。
それ以降、A男くんに対するB子ちゃんの
対応がどうにもぎこちない。
B子ちゃんの心理状態を答えよ!!

哲郎の答えは、困ってるんじゃね?だった。



一方、イチカは檸檬に相談か質問をしていた。

5.jpg

AみちゃんはBたくんに告白めいたことをされ、
あまりの驚きにその場から逃げ出してしまいました。
ここでクエッション!Aみちゃんのとるべき態度とは?

檸檬の答えは、返事をするべきね!だった。
ちなみにAみちゃんはBたくんのことを
どう思っているのか聞き出す檸檬。



Aみちゃんは、決して嫌っているのではなく
可愛いとさえBたくんのことを思っているようです。

しかし、OKを出すにはそう簡単な問題ではなかった。
だって、Aみちゃんはいつかここからいなくなってしまうから…。

6.jpg


しかし、AみちゃんにはC子ちゃんという
ライバルがいたのだった。

7.jpg



とりあえず、ぎこちない状況を打破するために
妄想しながら下校していると、後ろから車に
乗ったお姉さんがやってきた。

10.jpg

いったいだれ!?
名前はまなみさん。

イチカもこの状況をなくすため
考えながら下校していると海人が車に
乗ってどこかに行くところを見て嫉妬する。

瞬間移動しながら海人とまなみさんの様子を伺うイチカ。
結局、まなみさんの家まで着いてきちゃったイチカ。
家まで来た海人とまなみさんを妄想するイチカ。

まなみさんは、哲郎のお姉さんだった。
結婚しているので名前は小倉 真奈美(おぐら まなみ)。
旦那さんと喧嘩して家に帰って来たのであった。


この誤解を謝るイチカは、
お詫びをさせてほしいと。

海人は、本当は昨日の返事を聞きたかったが
勉強ができないから教えてもらうことにした。

結構スパルタだったことに後悔する海人だった。

13.jpg

期末テストも終わり一緒に帰るイチカと海人。

14.jpg

これから一生忘れられることのない…
忘れられない夏、きっとそれはみんなも同じだった思う。

喜びや悲しみ、痛み、そういうの全部
ひっくるめてたった一度のあの夏が始まる。


次回 「先輩はヒロイン。」 お楽しみに!


*当ブログをお気に入り頂けましたらRSSの登録、
facebookページに「いいね!」をお願いいたします!



あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



【関連記事】
あの夏で待ってる 1話
あの夏で待ってる 2話
あの夏で待ってる 3話
・あの夏で待ってる 4話
あの夏で待ってる 5話
あの夏で待ってる 6話
あの夏で待ってる 7話
あの夏で待ってる 8話
あの夏で待ってる 9話
あの夏で待ってる 10話
あの夏で待ってる 11話


【Amazon】
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 2 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 3 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 4 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 5 (初回限定版) [Blu-ray]
あの夏で待ってる 6 (初回限定版) [Blu-ray]

あの夏で待ってる 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。